スパセで買ったものが届いてるよーん飛び出すハート




ぐふぐふニコニコ飛び出すハート

電動歯ブラシデビューしますたよだれ飛び出すハート







我が家さ、

私以外みんな電動歯ブラシで真顔







だけど自分の…と思うと

電動歯ブラシって値段もピンキリだし驚き

どれがいいのかよくわからんくてさ。






電動歯ブラシに

1万円出したくないなぁって思いつつ…

でもやっっすいのもなぁぁ昇天






てことで、5000円くらいで探して探して!

見つけました飛び出すハートよだれ



テスコムちゃんにした!にっこり



どうどう?よだれキューン

デザインもシンプルでお気に入り!




我が家の新入りイケメン!!よだれ

わっふぅわっふぅーーー!!

スタイリッシュぅぅー!!





ちょ!これさ、

MiiSちゃんと

お似合いなんじゃないのー?

よだれよだれよだれよだれよだれ



ほら!!君たち

付き合っちゃいなよぉニヤニヤ花花

(おせっかいBBAとうとう歯ブラシとホワイトニングジェルをマッチングしだす)


てことで、わたすはこの子達と

口元ビューティー目指しますちゅースタースター

スタースタースタースタースタースタースタースタースター







本日はブログジャンルブログ!





pick関連の話ですので、

興味のない方は

また別の記事でお会いしましょうニコニコ





おーい!

pickの話好きな人

集まれー!




うん、3人くらいは来てくれるかなにっこり






いやぁ、スパセが終わりましたね泣くうさぎ

寂しい泣くうさぎ






ほんと今回のスパセは私的に

すごかった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





お買い上げくださった皆様泣くうさぎ

本当にありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ






スパセ期間のpick売上載せようと思う。

(確定前なので実際はこれより下がりますが)






なぜ私がpick収入を載せるかというと…






嬉しいからです泣くうさぎ







だってこんなに数多あるブログの中で

私のpickを踏んでくださった方が

たくさんいるってさぁ






うれぴっぴ泣くうさぎ

もうそれだけ泣くうさぎ

感謝してもしきれません泣くうさぎ






てことで!






スパセ期間のpick売上どん!





4日から10日の1週間だもの泣くうさぎ

すごぴー泣くうさぎありがとうございます!






でねでね、もっと嬉しいのが

CVR!!!!





CVRってのは真顔花花


楽天アフィリエイトサイトからお借りしました!




うんと、要するに

pickをクリックしてくれた人がどのくらいの割合で実際に購入してくれかってことですよね?





以前ゆきんこさんの記事で知ったCVR!

ゆきんこさんの詳しい説明読めます。

舐め回すように読みましょう。








今回直近のCVR見てみたのね!










100クリック中6回は買ってもらえてるってことよね??




これはなかなか

いい数値なのでは!?ポーン

(多分)(よくわかってないけど)

(教えてわかる人!)




そもそも、pickをクリックしてもらうだけでも

ありがたく…

そこから買おう!って思ってくれてる人が

これだけいるってことだもんね。

(同じこと何回も言わないと落とし込めない人)






ぶほ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

(嬉しすぎて変な声出た)






私さ記事も頑張って書いてるけど、

pickコーナーに小ネタしこむこともあってさぁ





その小ネタにコメントくれる方もいてね泣くうさぎ





ほんとしょーもないのよ?

しょーもない小ボケだったり、

スキンケア変えましたとかほんとにちょっっとしたこと。






そういうところまで読んでくれてる方がいることがさぁー

嬉しすぎてふるえる赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん






もちろんみんながみんな私のこと好きじゃないのはわかってる。

私のこと好きじゃないけど毎日読んでくれてる人がいるのもわかってる。




でもとにかく読んでくれる人がいるのが

嬉しい泣くうさぎ





しかも、前にさ!

いもこさんのブログは

コメ欄もおもしろいから

コメ欄まで見てます!

っていうお声もいただいて爆笑飛び出すハート飛び出すハート





コメ欄までおもしろいとか、

もはや私というかコメントくれる方たちの

センスや優しさが楽しくハッピーってことだよねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





うう泣くうさぎ

なんだろね、

いつもありがとう以上の言葉ないかなって思うけどないんだよね泣くうさぎ




どんな動機でもこのブログに立ち寄っていただけることが嬉しいです。

ありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



いよいよ最終巻泣くうさぎ花花泣泣


娘が単位互換頑張ってるのでポスター買いました泣くうさぎインド式かけ算もやんわり覚えないかなー魂が抜ける



リッププランパー届いたらまたレポします花

楽しみすぎるっ!!