イベントバナー

本日ポイント4倍デー!!!

イベントバナー

 

いもこのお買い物リスト1️⃣記事




旅行の予約は今日がお得🉐です飛び出すハート


潤いアベンジャーズよだれ飛び出すハート

毎日のシートマスク習慣!

ルルルンから始めてみませんか?よだれ飛び出すハート


ビジューサンダルポーン半額ぅぅーー!!


スタースタースタースタースタースタースタースター







今年の1月から

1日4時間

週4日のパートをはじめました。





覚えること多くて、

脳のキャパ(ペットボトルのふたサイズ)は

越えてまして滝汗





まぁまぁまぁまぁ、

子どもの行事忘れてみたり、

塾の面談忘れてみたり、

子どもにお弁当持たせるの忘れたり、





立派な

忘れん坊尼将軍ゲッソリゲッソリゲッソリ







そんな私だけど…





繁忙期を乗り切ったチーン


今月のお給料は…

過去最高っ笑い泣き花






その額!!!




手取り11万円っっ笑い泣き花花花










からのーーーー!!

pick収入+PR報酬…



7万円っっ!!





計18万円笑い泣き花花花









たださ、扶養内で働く身としては

パートで月80時間超える月が続いてしまうと

社保加入になってしまうため





パート分に関してはちょっと稼ぎ過ぎ昇天

(pick収入は来年確定申告します)






会社の役に立ちたくて

時間追加して働いたけど

ちゃんと計算しなきゃな昇天

(無計画アホすぎ案件)






幼稚園の預かり保育を無償にしてもらうためには

月60時間以上勤務は必須真顔

(自治体によるのかな?)





だけど今回みたいに繁忙期に

出勤増やすとすぐに80時間超えてしまう。





お金もらいたいし、

損をしないように調整するのも

仕事のうちなんだろうけども。




できるだけ出勤して

業務の経験値あげたいなぁ。

会社の役に立ちたいな。とも思うわけで泣くうさぎ





でも私に今以上に働きつつ

今のように子どもの勉強見て

やんわり家事する自信もない。





だけど気持ちだけ焦ってモヤモヤモヤ。






もどかしい笑い泣き

もどかしいこと極まれり笑い泣き





私は専業主婦の時に自己肯定感低くて、

専業主婦からパートになれば、

自己肯定感上がりまくると思ってたけど、




結局は

フルタイムで

メキメキ成長していく職場の人か眩しく、

外の世界を見渡せば、

正社員の方達がさらに眩しく、





めちゃくちゃ

自分サゲしちゃうんだけど笑い泣き





なんでなのかなって考えたらさ、

自分サゲをすることで






真顔私は本気を出してないだけ

って思いたいんだろうな。。。






もっと頑張ればフルタイム行けるし、

もっともっと頑張れば正社員にだってなれる。

私は子育てや家事に比重をおきたいから

色々セーブしてるんだぜって…






自分の伸び代を

自分で作っておきたいだけゲロー






ああ…

いつまで私は

そんなダサい思考のままでいるんだろう。






もっとハツラツと




私はいつだってベストを尽くして

この位置にいると自分で認められたらいいのに。






別にいいのにね。

4時間のパートをしながら

ブログ投稿して、

子育ても家事もそこそこやって。





十分やってるって

自分で認めてあげないとなぁ泣くうさぎ





死ぬまで承認欲求ゾンビ🧟‍♀️✨として

生きるのかな。





たとえフルタイムになっても

正社員になっても

永遠に自分サゲしてそうだチーン






やだけどー泣くうさぎ

(どんな終わり方)



イベントバナー


イベントバナー

 

ギンガムチェック可愛すぎて罪凝視飛び出すハート