楽天マラソン!!!

本日ポイント4倍デー!


イベントバナー

 


イベントバナー

 




私、今回買うものたくさんあるので

メモがわりにリスト作っておきます爆笑飛び出すハート

(ブログをメモがわりにすな)




まずはカラコン飛び出すハート飛び出すハート


ラディアントブライト(黄色)2箱




ハマってるアテニアのクレンジングの

大容量タイプ!!

濡れた手OK!

マツエクOK!ダブル洗顔なし!ニコニコ飛び出すハート




使ってみたい!って方!

初めての方はこちらからがお得ですにっこり飛び出すハート



暑くなる季節に向けて

力をつけたい!!

クーポン出てる驚き飛び出すハート飛び出すハート

無添加生姜シロップ3種お試しセット!





まぁ、アイスも買うんだけど爆笑






バランスチェア、2つ買いますー!!

2つで約10万円魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





エコバックスのロボット掃除機も!!

クーポン利用で10万円切るみたい!!

期待してます!!この子!!



towerのシンプルなタオルかけ!

これの白!!





ブロ友さん🍎おすすめのパウンド型!




ずっと欲しかったスリッパ!!×4つ




あといつものチェックアップ!!







まだ買うものあるんだけど…




あれ?でもマラソンでもらえる

楽天ポイントって上限あるよね??昇天

損するかな?


まぁ必要なものばかりだから仕方ない魂が抜ける



皆様も素敵なお買い物をね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート