イベントバナー

 

息子が大好きな絵本。


アートについて楽しく学べる絵本。



娘と読みたくてまとめ買いした漫画。

スタースタースタースタースタースタースタースタースター






私の今年から始めた趣味として、

フェイラーのハンカチを集めることニコニコ





中受先輩ママブロガーさんが記事にしてらして、

素敵ぃぃ!!!とはい、まねっこです。





私の初めてのフェイラーは、

2024年の桜🌸泣くうさぎ花花






ふわふわしてて

触れてるだけで幸せな気持ちになる。




ほんと最近まで全く興味なかったのに!

すっかりトリコですデレデレ花花





だけど、





1枚2700円!!チーン





ハンカチ1枚2700円って。





気軽にポーン!とは出せません泣くうさぎ

なので少しずつ少しずつ集めようウインク

思ってた矢先…








母の日のプレゼントとして

夫と子供たちが

サプライズしてくれました泣くうさぎ





次はこれ!!!と狙ってた

いちごちゃん🍓泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





なんでこれをママが欲しいとわかってたのか

不思議で不思議でたまらなかったんだけど滝汗






娘曰くよだれ「ママに聞いたの覚えてない?」と






少し前に、

「ママは何か最近欲しいものある?」って聞かれていたことを思い出しました驚き!!






確かにポロッと言いました。





でもそれ、娘に言っただけで

まさか夫に伝わってるとは思ってなくて驚き






娘と夫がお小遣いを出し合って

買ってくれたそうです泣くうさぎ




息子からは可愛い似顔絵をもらいました泣くうさぎ




母の日の夕飯は私が最近ハマってる

高倉町珈琲にデレデレ花花



ほんと美味しいーーーー!!

今までふわふわパンケーキ否定派でしたが、

こちらもすっかり虜です滝汗花花花

(写真忘れた)






この間、ジェラピケサプライズしてもらったばかりだけどまたもやもらっちゃったな泣くうさぎスター





なんだろうね、本当に

日々大変過ぎるし怒りまくりで

プンスカしてるんだけど、





ときどき幸せ過ぎて怖くなります。

明日死ぬんかなって。

(スーパーネガティ部部長)





どこにでもいる普通の家族を持てたこと。

これって本当に奇跡だと思う。





なんだろ、私にしては

上出来すぎるなぁと怖くなる。





幼き頃過酷だったから

神様からのご褒美なのかな。




うん、とりあえず

夫の好きなところは

私に夢中なところです←




フェイラーのいちごハンカチ。

棺桶に入れて欲しいものリストに仲間入りです。






ペドぴの楽しい企画。



イベントバナー

 

家族旅行のことを考えるのが1番楽しい!



ここすーごい行きたい!!!!