イベントバナー

マラソンスタート!!

イベントバナー

 本日エントリーでポイント4倍デー!


ルルルンまとめ買いするなら今日です!!

化粧水代わりにシートマスク習慣♡


子どもとシェアできる日焼け止め!!

お湯で落とせるからまとめ買いしました!!

新生活を元気に乗り切るために!!

朝のタンパク質習慣♡

私は無調整豆乳と一緒に飲んでるよ!

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



さて真顔




新小4娘の周りで、

スマホを持つ子が増えてきている…という話は

以前に書きました。







皆様からコメントで、






スマホは中受の敵!





というようなお声をいただき、






やっぱりそうだよなぁ…と我が家は

キッズ携帯の機種変にとどめたのですが滝汗

(親が携帯会社変えるためにキッズ携帯も機種変)






先日娘からね、

スマホを持っている小4お友達が

スマホで何をしているのかを

聞いてしまったのよ…滝汗滝汗滝汗






スマホを持たせたとて、

キッズ携帯と使い方はあまり変わらないんでしょ?って思ってたの…滝汗滝汗滝汗








スマホだからアプリは落とせるし、

できることは増えるんだろうけど








あくまで家族間の連絡用というかね!






でもね…

娘の周りの子たちは

すでに!!!!






お友達同士で連絡先を交換してるんだとかポーンポーンポーン







ええええ????滝汗






しかも、お互いにTikTokのおすすめ動画を

大量に送り合ったりしてると聞いてしまい滝汗






衝撃ゲローゲロー






や、そんなの小学生間でやることなの!?ゲロー






もう令和キッズにはついていけないのは

いいとして…





親御さんの心が

わ、、、わからない笑い泣き







でも逆にあちらはあちらで、

「小学生に勉強ばっかりさせて娘ちゃんかわいそう」とか思ってるのかな真顔真顔真顔

(被害妄想)







や、ただうちなんてテレビでYouTube見せまくりだし、そんなの有り得ない!!っていうご家庭もあるとは思うので、







誰かを批判すれば

特大ブーメランが返ってくるのは

承知の上でですが!!滝汗





衝撃過ぎました。







まさかすでに子ども同士で連絡先を交換してるなんてチーンチーンチーン






そりゃ

小学生で

LINEトラブル

起きますよねポーン







子ども同士の連絡先の交換って

この界隈では小6の2月3月の行事だと思ってたから滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






びっくり…






はぁー…

ただでさえ中受組少ないのになぁ。

娘が孤立しなきゃいいなぁなんて

持たせないなりの心配も出てきますね。。。




イベントバナー

 

イベントバナー

 

ベッド生活さようなら!!

マットレス生活で掃除機かける頻度上がりました!

清潔なお部屋でぐっすり!!

オルナのスタイリングヘアオイル!!5日がお得になってますーーーー!!

少量でしっとりうるるんヘアになりますよー!

一気に飲み干してしまう美味しい青汁!!

タンパクオトメちゃんに続いて…

新生活元気に乗り切るドリンク第二弾!!