イベントバナー

 

春めきシートマスク飛び出すハート飛び出すハート2つ買いました。


小さいお財布をプチプラで探してます。

今、こちらのメーカーの長財布を使ってて革の質感が気に入っているのでこれが1番の候補ですニコニコ飛び出すハート

何色にしようかワクワクしてる!

このワンピいいなぁ。

スタースタースタースタースタースター




新小4娘。

1年生の頃から

緊急時用にキッズ携帯を持たせています。





下校時、ママに会いたい…ってメソメソ電話かけてくることもあった1年生の頃泣くうさぎ

電話かけなくていいからさっさと帰ってこい爆笑

今思えば可愛いですね爆笑






(今じゃ友達いる時は超塩対応よ真顔






私たち親世代からすれば、

キッズ携帯を持っているだけでも十分過ぎるくらいだと思うのですが滝汗

(高校生で初めてauからカメラ付き携帯が発売されて沸いた世代)






もうすぐ4年生。

まわりのお友達数名がスマホを買ってもらっている様子。。。滝汗滝汗滝汗





キッズ携帯を持っていなくて、ダイレクトにスマホを買ってもらえるケースもあれば、

キッズ携帯からスマホに買い換える子もいるようで真顔





娘も、

物申す「スマホ買ってーーー!」

直談判してきました。






まぁ、ただね、我が家はスマホは中受が終わったらという鉄の掟がありますので、






丁重にお断り真顔真顔真顔






キッズ携帯やスマホはもちろん学校内では使用禁止だし、登下校中もいじりながら歩くなんて禁止されています。






でもさー、やっぱり見かけるんですよゲロー





歩きスマホしながら登校してる高学年ゲロー





なんだろな。

そういう子だけを批判はできませんよね。

スマホってそれくらい魔力があるし昇天




でもやっぱり持たせたくないなーなんて

思っちゃうのは親のエゴなのかなぁ。




時代が違う…というのを親も受容して買ってあげたらいいのかなぁ昇天昇天昇天






でもわざわざこれから

勉強が忙しくなる時に買わなくてもって昇天昇天昇天





娘には申し訳ないけど、

スマホ欲しい気持ちを燃料に勉強頑張って欲しいです。

(念のため補足:合否結果ではなく、とにかく中受終わったら買おうねという約束です!)




すっかり朝食に間食に定着しました。

食べすぎた時に置き換えてみたり。

飽きっぽいので4種類セット大好きです飛び出すハート飛び出すハート

シートマスク習慣!肌が元気になるからやめられません!!

くびれて見えるワンピース 驚き飛び出すハート飛び出すハート