イベントバナー

 ポイント4倍デーニコニコ

イベントバナー

 





マラソン中に購入したものが

続々と届いてますー!!



新年長息子のワーク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これは夕方の時間ある時用に飛び出すハート飛び出すハート



なぞときすいりはめいろ、思考力問題、もじ、すうじバランスよく盛り込まれているので楽しく勉強できますよー!!









ま、もはや遊びですねよだれ飛び出すハート

その感じがすごく好きで、

5-6歳用はなんと3冊目!!!!



ぶっちゃけ答え覚えてるのもあるんだけど、

私はそれでもいいと思っててにっこりキューン




やる月齢が違えば、同じ問題も取り組み姿勢が違うものなので、今までママと解いてた問題を今回は息子だけで解いてたり!!

すごーく成長を感じます飛び出すハート




どんどん先に進んで欲しい気持ちが先行しちゃうんだけど昇天






でも息子自身がまたやりたい!って思うことが尊いなと感じるので、同じワーク3回することで足踏みをたくさんして地ならししてるかな?基礎固まるかな?なんて思ってます飛び出すハート





ポケモンてんつなぎは本当に最高ですね!

幼稚園児なんて毎日数数えてればいいと思ってますから私は爆笑(え)

ぬりえもできるし、楽しめるのが1番飛び出すハート

取り組んでる姿が可愛いからそれでよしです。

(ゆっる〜)





朝はPRさせていただいたクレタクラスをやりたがるので、スマホ渡してやってますー!

昨日は数独の問題やってたよ?驚き

興味のある方半額お試しコードあるので、もしよかったら飛び出すハート飛び出すハート

#PR






旅行の予約は今日がお得!!スタースタースタースター


我が家の春休みはここ。

私のわがままダイナマイト🧨ボディ炸裂させてくるね。(デブを晒すんじゃない)


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター






すでに記事に出てきてるけど、

仕事始めたら平日スタバに行く暇なくなりました爆笑

なのでおうちドトール始めました!!

たくさん入ってて40パックで1500円ほど!!

スタバじゃ2回も行けませんね昇天

↑見て見て。バナナ🍌映り込んでた爆笑






あと先月から推してるタンパクオトメ!!

今月はぜいたくベリー味を3パック購入飛び出すハート

私は無調整豆乳と一緒に飲んでますー!

美味しい!

体の調子も良くて、朝もスッキリ起きられて

ハッピーハッピー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

つい食べすぎちゃってたのが、タンパク質しっかりとるようになって落ち着きましたにっこり飛び出すハート




メンタルが落ち着いた。個人の感想ですが。




3袋買うと可愛いシェイカーついてくる飛び出すハート


​キャワワ飛び出すハート飛び出すハート





私も今日またお買い物するので、

届いたらシェアします飛び出すハート飛び出すハート




写真撮れてないこの子達もその時に昇天

(頑張れブロガー)