イベントバナー

本日はポイント4倍デー!!

イベントバナー

エントリーしてお買い物してくださいね飛び出すハート





さてさて!

こちらの記事で買ったよー!って言ってたものが





届いたよーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




(最近この買ったよ!記事と届いたよ!記事のこと気に入ってるんだけど需要あるのかは謎爆笑




わぁーい飛び出すハートわぁーい飛び出すハート

ムコタがいっぱい!!

やっぱりこれすごく良いよだれ飛び出すハート

お風呂上がりにシートマスクしながら

髪に馴染ませておくともうちゅるんー!

4本あると精神衛生的にもいいっ!(は)





オルナのスタイリングオイルもね、

こっくり感がすごーーいポーン花

こっくり感で伝わるかなぁ。

ほんっとに少量でしっとり、、、!

だいぶしっとりするから髪の毛の乾燥に悩む方にはおすすめしたーい!!!!





通常のヘアオイルでは物足りない方!

朝のスタイリングの時に使うと夜まで

つづくよー!潤い髪!!




んでさ、今回買ったものではないけど

上の写真の1番右のやつ➡️

これです。





この子もすごく優秀です驚き





朝、ヒートブラシとかヘアアイロン、コテを使う人に是非おすすめしたい!!!!




まじで髪の毛まとまりが違う驚き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




女の子ママが、

朝髪の毛結んであげる時もいいよーよだれ

子どもの髪の毛ってサラサラしすぎて結びづらいよね驚き




あと市販の寝癖直しウォーターの香りが

嫌いなんだよね私真顔



そういう香りに敏感な人にもおすすめです!

精油系の香りだからオルナはいいっ!




めちゃくちゃいいっ!




カラコンも届いた!

ダイヤモンドブラックだから

このpickの右側のモデルさんのやつだね飛び出すハート




ナチュラルに盛れる感じかなっ!よだれ

ま、見えて盛れればメーカーはなんでもいいニコニコ




皆様は買ったものもう届いた?

私は人の購入品見るの好きだから、

そういう記事大好きニコニコ飛び出すハート飛び出すハート