イベントバナー

本日、マラソン中で

ポイント4倍デー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

イベントバナー

 



今日はマラソン中でお得な日なので、

ブロ友さんのところからこちらを購入しました。

(見る人が見れば誰から買ったかわかるpick)








11月にオフ会の時にブロ友さんにいただいたこちら!!毎日お風呂の後に、2〜3プッシュ使って、

2ヶ月持ちました!!!ポーンスタースター




アウトバストリートメントです!

(洗い流さないトリートメント)




あれ?結構もつよね??

もう手放せないので爆笑4本セットを購入飛び出すハート

1本2ヶ月なので、8ヶ月分かな?




ロングでこのくらいだから、

ショート、ボブくらいの人なら1プッシュで十分かなとにっこり飛び出すハート




髪の毛ちゅるん!!

ほんっと我ながらペドロ経済圏だわー驚き飛び出すハート

(名前伏せてた意味)




あとね、朝起きて髪を巻く前には

今までオルナのヘアオイルを使ってたんだけど!




これの白っぽい方ね!!モイストの方!!






今回は

初めてスタイリングオイルを買ってみました!

期間限定まとめ買い半額に釣られて!






朝使うなら

スタイリングオイルでもいいかなって!





試してみます飛び出すハート飛び出すハート






あとはカラコン!!

いつもはこっちを使ってたんだけども。






これの水色ぽいやつ!

(正式名称覚えてないのかよ)




ちょっとお安いフレッシュルックを買ってみた!

ダイヤモンドブラックって色!

カラコンの変化も写真で記事にしたいなーにっこり






今回は買ってないけど、オススメのもの!



昨日もたくさんの方が私のところから

買ってくださいましたニコニコ飛び出すハート

ありがとうございます!!



ふわふわ記事のルームウェア!!

私は黒を買いました飛び出すハート

あったかいよぉー!お値段も可愛い爆笑

PR記事です!



この餃子、本当に美味しいです。

疲れて帰ってきても冷凍庫にいてくれると

安心お守り感がすごい!!泣くうさぎ

基本我が家はヨシケイなんだけど、

もう1品泣くうさぎって時にも役に立ちます!!




よきお買い物を花花花花








イベントバナー

 


イベントバナー