本日最終日!!

イベントバナー

大感謝祭!!!!!







ワンピース大好き女

ワンピースしか着ない女

金時いもこです。




夏のルームウェアは

ジェラートピケを着ていました真顔花





え?今?真顔





去年まで着てた冬のパジャマ捨てちゃってさ

買ってなくてさ

(買えよ)





夏用ジェラピケの下に長袖のヒートテック着て

ごまかしてたよウインクスター




(このポージングするべき服装じゃねぇ)






さすがに

やばい真顔花花





私、ルームウェアもワンピースじゃないと

いやなんだけどさ!!






案外ないの真顔

前開きのボタンとかもいらないからさ。




スポン!と被れるやつで

あったかいやつーーーー!!




そして楽天で買えるやつ真顔スター

(大事、すごく大事)






リラックスできる形のものを選んで、

パジャマがわりに着たいんだよね!!





(あわよくばコンビニくらいは行ける感じの)






ぬくぬくおうちで

リラックスできるワンピーススタイル

いもこからご提案ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

#PR







 

OMNES マイクロフリース
フレアワンピース


-PR-





おうちスタイルで着画撮ってみたんだけどさ!

身長162cm

黒だからよくわかんないよね笑い泣き





〜2024年の課題〜

着画を上手く撮れるようになる




マイクロフリースなので

軽くてあったかい

ブランケットを着てるみたいデレデレ



照明の関係で色飛んじゃってるんだけど滝汗

↓↓↓



ポケットもついてるから

スマホ入れたり便利だよねウインクスター






私の着画よりもpickの別画像の方が

参考になるので貼っておきます

(なんてこったい)




お値段もだいぶ可愛いポーンスター


カラバリも4種類デレデレスタースター



グレーも追加で買いたいなって思ってますスター





 

atONE ワイドワンピース

-PR-


こちらは表はトレーナー生地!



首はリブなっててカジュアルーちゅースター






袖のリブも長めで可愛いスタースター





で、参考にならない着画がこれちゅースター





M-Lサイズで

かなーーーりゆったりめ!!

ポージング諦めてふざけだしたの図




裏起毛であったかーーーいスタースタースタースター









このワンピのグレーもかわいいね飛び出すハート飛び出すハート





クーポン利用で

1000円OFF!!です!!




でねでね、

この上の2つに合わせて履いてたレギンスが

こちらですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






 

SOWAN  ハグギュー
両起毛レギンス


-PR-




ちっぷさんのpick見てて

すーごい気になってた

SOWANニコニコ飛び出すハート




レギンスもあるんだー!って

ワンピース+レギンス女は食いつきましてよだれ




見た目からも伝わる

ふわっふわ感ーーーよだれ飛び出すハート飛び出すハート



しっとりと肌に吸い付く感じで

履いてて気持ちがいい!泣くうさぎ花




余計なタグもないからチクチクしないよ!!




あったかいレギンスって

分厚くて足太く見えるやつもあるけど真顔

これはあったかいうえにすっきり見える!!







私は寝る時履いたレギンスはそのままに

上のワンピースをお出かけ用に変えるだけの

簡単コーディネートなのでねウインクスタースター

(もはやコーディネートじゃない)




すっきり見えるあったかレギンスに

出会えて嬉しいっっ!!




こんなにふわふわで

優しい触り心地なレギンスは

初めてです笑い泣き花花






とはいえ!!

日中はストッキングやタイツでピシッと過ごす方も

多いはず!!




寝る時やお休みの日のおうちでのまったりタイムは

肌触りの優しいふわふわレギンスで

あったかーーーくしてぬくぬく過ごして欲しい泣くうさぎ





セパレートタイプのパジャマの方も

中に1枚レギンス履いたらさらにあったか!

あったかい+このもちもちの感触で





おうち時間かなり癒される泣くうさぎスター





肌触りのいいものって心を優しくしてくれます。


くすみカラーで全部可愛いっっスタースター





ハギューはSOWANの新ブランドで


日本の職人さんの思いが詰まってる!!






もうほんと寒くて病むから笑い泣き

あったかーーーいアイテムに

頼って忙しい年末年始も

ハッピーに乗り切りましょうスター