本日20時から楽天マラソンスタート!

イベントバナー

まずはエントリーをウインクスタースター


私の紫外線対策2024はこちらですスター


本日20時からクーポン利用で

3960円▶︎1980円!!

萌え袖ができるキャワワなアームウォーマー飛び出すハート

オーガニックコットンで肌触り最高飛び出すハート

普段の服にも馴染むデザイン!

2双セットで1210円!!


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター





さて!






2月にこちらの記事で、いやらしい万札を

載せましたけども。(どんなブロガーだよ)




住宅住み替え資金でした!







我が家は数年前に新築マンションを購入。





立地が気に入りすぎて買ったんだけどよだれ飛び出すハート






昨年…

まさかの夫が

フルリモートに!滝汗






日中はリビングで仕事できても、

子供達が帰ってきたら…





寝室のベッドの上で

仕事する大黒柱笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ベッド敷き詰めてる部屋しかない)






最終的に子どもたちにそれぞれ部屋を与えても

大丈夫な間取りを買ったつもりだったけど真顔





リモートワークになったことで、





夫の書斎?仕事場?になる






部屋が

足りない滝汗





やっぱり大黒柱が快適に働ける環境を

整えたいなぁーーーーーーと。






この1年、家探しをしてきたんだけど





この数年で不動産価格はさらに上昇ゲロー





そして1度立地がいいところに住んだが故に、

お値段お手頃で部屋数が多くなっても

不便なところは嫌。

などなど…




そうなのよ、要求がワガママになってて昇天






まぁ、物件探しが難航を極めまして昇天






気づいたら1年経ってました滝汗






だけどこの度ね!!!!






ご縁がありまして!デレデレスター






立地に妥協しない(これ大事)

戸建を購入!



マンション売りながらの戸建てへの

住み替えの様子をちょこちょこ更新していこうかなと思いますデレデレ花花



不定期連載ですが、

ご興味ある方はお付き合いくださいませ花



イベントバナー


タンパクオトメちゃんの好きな飲み方ご紹介。


無調整豆乳120mlに

タンパクオトメ付属スプーン1杯!


そこにおからパウダー大さじ1

(我が家は紀文だけどなんでもいいと思う)



あとえごまパウダー大さじ1


えごまパウダーってさ!!

きなこみたいな風味で使いやすいのね!!

スーパーフードでおにぎり、お味噌汁、なんでも入れられちゃうちゅー


偏食息子のおにぎりにも毎日混入してます真顔花

(物騒な言い方すな)


おからパウダー足すことで、プロテイン特有の味?も無くなってさらにタンパク質の量も増えるし、

えごまの栄養もあるから最高スタースター


お腹も膨れるし、ちょうどいい朝ごはんデレデレスター

おすすめです!!