イベントバナー

本日ポイント4倍!

エントリーしてお買い物してくださいね飛び出すハート

イベントバナー


春めきシートマスク🌸

もうピンク好きにはたまらない季節ね飛び出すハート

春めきワンピース飛び出すハート飛び出すハート



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター





さて!




近々大きな買い物をするので、

おろしてきたの。

写真は一部ですが。







いやらしい!







楽しみだなぁニコニコ






色々決まったらまた記事にします!







イベントバナー

 

イベントバナー

リクエストいただいていた

最近お気に入りのスキンケアルーティン飛び出すハート



無印のふきとり化粧水

このポンプヘッドに替えると使いやすい!

無印の発酵導入化粧液

この2つ使うと肌がふわふわになるの飛び出すハート


んで!ルルルンパックで化粧水補給っ!


そして菊政宗の美容液!


最後に!

朝はこの原液保湿クリーム!

これめちゃくちゃよいーーーーー!!


夜はいつものレチノールクリーム
飛び出すハート

初回価格すごいっ!これから使い始める人うらやましい!!


最近はこのルーティンがお気に入りです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート