初めての企画まで1週間❗️ | 昌信無双がまかり通る

昌信無双がまかり通る

ブログ再開(笑)
もう放置しない(笑)

MUSIC ZERO CHANNEL
昌信無双のMUZIC SHOGUNATE
FM 西東京 Fute×Link Radio
メインパーソナリティ

投稿写真

初めての企画まで1週間❗️
正直企画段階ではやる気なかったです(笑)
今日パソコン見てたら単発物というフォルダに一番最初のプロットが入ってました(笑)
去年のあの屈辱が僕をやる気にさせてくれました❗️
芸人もやってたので同期の芸人を呼び、お芝居の前説をやったことがあるので劇団を呼び、バンドも僕やフルヤさんが足を運んでええ思ったバンドです。

僕にしかできないイベントです❗️僕にしかMCは出来ないです❗️

めちゃくちゃおもろいです❗️

遊びに来てください❗️