無双さんの2018年初舞台はDJ2DAYSでした〜 | 昌信無双がまかり通る

昌信無双がまかり通る

ブログ再開(笑)
もう放置しない(笑)

MUSIC ZERO CHANNEL
昌信無双のMUZIC SHOGUNATE
FM 西東京 Fute×Link Radio
メインパーソナリティ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

無双さんの2018年初舞台はDJ2DAYSでした〜
初日qupeで生まれてはじめてのDJでした〜
楽しかった〜
初日は案の定音止まる(笑)

2日目の三重ROCK UPは慣れたんでほぼノーミス❗️やれば出来るやん俺(笑)
こだわりだしたらまだまだ楽しくなるんやろなぁと思います❗️完全にラジオプレイでしたがやっぱ喋らな僕じゃないんでトークもさせていただきました^ - ^

んでセトリがかっこいいって言われましたよ〜
嬉しい❗️

ラジオと同じで自分の好きな曲を綺麗な流れでかけただけなんですけどね(笑)
俺が普段見てるバンドさんがかっこいいだけの話です(^^;

またやりたいなーと思いました❗️

後は余談なんですが、ROCK UPのチカさんが綺麗すぎて話かけられただけで顔真っ赤にして汗出てくるというリアクションになってしまいました(笑)

中学生かよ(笑)

#ライブ
#DJ