告知でございます❗️ | 昌信無双がまかり通る

昌信無双がまかり通る

ブログ再開(笑)
もう放置しない(笑)

MUSIC ZERO CHANNEL
昌信無双のMUZIC SHOGUNATE
FM 西東京 Fute×Link Radio
メインパーソナリティ

投稿写真

告知でございます❗️
来年3月9日アメリカ村CLAPPERにてライブを行います❗️
ライブハウスに通い始めて5年ほど経ちますがこれは初めてです❗️


怖い❗️


10月くらいにですね。同じ事務所の方に『そんなライブ行くんなら一緒にやりましょう』言われてやることになりました(笑)その方の出演はまだ未定ですが(^^;;

でその人のおかげで繋がったフルヤさんというイベントをいっぱいやってる方を仲間にいれて始動しました❗️

もちろんもうちょっとこれからメンツも増えますのでライブの全体像が見えるまでしばしお待ちください^_^


まぁ前回グチってしまいしたが僕はライブ好きです❗️たくさん観たいしたくさん出たい❗️
あの非礼があったからええライブにしたいという思いが強くなりました。

定期ライブにしていずれはCLAPPER〜サンホール〜BIG STEPを目標にして出てる人も企画者気がついたら売れてるみたいな熱いライブにしたいと思ってます❗️

是非遊びに来ていただけたら光栄です❗️

#ライブ