本日は色々見に行きました^ ^ | 昌信無双がまかり通る

昌信無双がまかり通る

ブログ再開(笑)
もう放置しない(笑)

MUSIC ZERO CHANNEL
昌信無双のMUZIC SHOGUNATE
FM 西東京 Fute×Link Radio
メインパーソナリティ

投稿写真

投稿写真

投稿写真

本日は色々見に行きました^ ^
若干朝の間にお仕事してからReal Yellow Unitの『大乱闘』を見に行きました🎶
座長高本は7年の付き合いです。松竹の養成所からですね。当時は特に上から見向きもされる事は2人ともなかったです。
今お互い別の道に進んで高本は2日で満席になる劇団を作り、僕はラジオのレギュラー3本とライブMCとお互い少しずつ世間に認めれる存在になってます。 お互い意識し合う友人ですね。
お客さんをたくさん付けれてリーダーとして的確な指示を出す高本を僕は尊敬してます。右も左もわからん状態からここまでの事をするのはホンマにしんどいし大変やったとおもいます。
コントもホンマにおもろかったしみなさんにも見てほしいと思います❗️

そして終わりに愛すべきCLAPPERの周年イベントに行きました❗️大好きな箱で前から知ってるスタッフさんもいますが5月のイベントに出さしていただき更に仲が深まったかな❓と思ってます。
お世話になってるゆうたろうの隠世ノ匣、よき兄貴分INSANITY.MVどハマりしたAnnon、よく共演するFALL OFFどれも最高でした^_^

また近いうちに遊びに行きます❗️
よき日でした❗️また明日も頑張ります❗️

無双さん的な告知としては明日から昌信無双のMUZIC SHOGUNATE放送局変わります❗️ここです❗️http://nama-iki.fm/

そして新番組歴史バラエティラジオ遡毎週金曜日25時から是非聴いてくださいね❗️

調布FM - ListenRadio http://goo.gl/HDQmfP