なかなか濃ゆい一週間でしたね〜 | 昌信無双がまかり通る

昌信無双がまかり通る

ブログ再開(笑)
もう放置しない(笑)

MUSIC ZERO CHANNEL
昌信無双のMUZIC SHOGUNATE
FM 西東京 Fute×Link Radio
メインパーソナリティ

投稿写真

なかなか濃ゆい一週間でしたね〜
少しずつ振り返ります🎶
まずはYellow Fes.もう芸人の時から7年の付き合いになる高本ケント率いるコント劇団Real Yellow Unitのイベントでした👍
僕はMCでラジオパーソナリティーやし他は芸人、劇団、バンド、素人と色々入り乱れてたイベントでした〜こんなことは普通の劇団さんはしないらしいです(^^;;

こういうライブはスゲー久しぶりでしたが盛り上げられてよかっですね〜

バンドのライブでもみんなうまいとかおもろいとか言うてくれるんですが笑いとなって反映させることがないんでね。久々に手応えのあるライブになりました❗️

また呼んで頂きたい❗️
#ライブ #演劇