新たなる告知 | 昌信無双がまかり通る

昌信無双がまかり通る

ブログ再開(笑)
もう放置しない(笑)

MUSIC ZERO CHANNEL
昌信無双のMUZIC SHOGUNATE
FM 西東京 Fute×Link Radio
メインパーソナリティ

投稿写真

新たなる告知
1月飛んで11月6日 黒霧"K"Nightというイベントに出ます❗️
昔客で行って帰れたけどベロベロになったイベントです(笑)
今回は懐メロ学園というイベントもあるそうでなんか朝まであるという噂です(笑)


果たして最後までまともにMC出来るのか(^^;;
働いてる人はしゃーないけど大学生は大学サボって見に来てや(笑)


出演者もスゲー豪華で2年連続でザ・マスミサイルの高木芳基さんと一緒です❗️これは嬉しいですね🎶
後はすごいインディーズ芸人っぽい歌手の絶倫太郎さんと一緒です(笑)去年のKill the 忘年会で衝撃を受けました(笑)
楽しみです❗️まだまだ演者も増えるっぽいんで是非よろしくお願いします(^^)