女と西梅田 | 近鉄特急のブログ

近鉄特急のブログ

fc2でブログやってます。
http://orixtsquare.blog65.fc2.com/

本田雅人 MASATO HONDA BAND LIVE 3月7日 in ビルボードライブ大阪



めちゃめちゃ前になるけど本田さんのライブの感想を・・・

この日は彼女さんとビルボードへ!
うへへのろけのろけ


まず登場のしかたがすごかった!
アルトサックス持った本田さんが1人でふらふらと客席へ
そのまま客席を回りながらMy Balladを演奏
マイクもついてないので正真正銘の生音!
いや~ かっこよすぎ
当たり前やけど生音もそのまんまの本田サウンドやなぁて感動w

そしてそのまま則竹さんと2人でアドリブ合戦
これもまあ凄まじい

そしてメンバー全員揃いワルツでGOへ
Traffic Jam
本田さんのバラード(アルバムにも収録されてないやつ 曲名忘れた)
HA-RU-U-LA-LA
Athlete
Megalith
そしてアンコールのJoy

とまあ定番の曲とおとなしめの曲を交えた大満足のステージ
EWI4000sはまあ吹きにくそうに吹きはるなぁw
いくつかミスタッチもあったしヒヤヒヤw

さあ定演まで1週間
がんばるぜよ