「初体験」 | KIMのすべりそうな話

KIMのすべりそうな話

ブログの説明を入力します。

どうも。久しぶりの登場。
KIMでございます。






私、この年になって初体験をしました。それは何かと言うと…




ピシャーン!


時は200X年!世界は核の炎に包まれたぁ!海は枯れ地は裂けあらゆる生命体が絶滅したかに見えた…だがしかし!
人類は死滅していなかったぁー!

世紀末入院モード!突入ぅー!















入院してしまいました。












なんかノドが痛すぎて痛すぎてメガシャキだったんで病院行ったら「あら、ばんこ腫れよーるが。こりゃおえまー、緊急入院じゃが」ってな感じで入院しました。







急性喉頭盖炎らしいです。放っといて悪化したら窒息するらしいです。
固形物ならまだしも、あの朝食バナナでさえノドを通りませんでしたからね。
どれ程の痛みと戦っていたかは想像出来るでしょう。


さしずめルフィの戦いの痛みをバーソローミューくまから移してもらったゾロと言った所か…










まあ明日退院するんですが。


ステロイドが効きましたよ。おかげでドーピング検査には引っかかっちまいますが…オリンピックの夢はついえたか。















まあ入院した時の心情を一言で語ると、オワタ\(^^)/って感じでしたね。
逆にワロス(´∀`)みたいな所もありました。

















やはり体は資本ですから出来るだけ大切にして健康でいたいですね。


たくさんの人に支えられて立っていると言うことを改めて痛感しましたよ。

そして色々と考えさせられました。まあやはり現実は思ってる以上に厳しいです。













この期間お見舞いに来てくれた方達心配してくれた皆様ありがとうございました。















また次回病院からブログを書けるようにこれからも頑張っていきますので応援よろしくお願いいたします。