long time no see. | KIMのすべりそうな話

KIMのすべりそうな話

ブログの説明を入力します。

どうもお久しぶりです。二ヶ月ブリブリの更新です。
みなさんお元気でしたか?私もブリブリ元気でしたよ。


しかし秋ですね。いつのまにか秋ですよ。
でもまだブリブリ暑くない?なんでだろう?

テツandトモに聞いてみるしかなさそうですね。









私いま仙台行きのバスに乗って心地いい16ビートのミュージックを聞きながら腹の痛みを騙し騙しやってます。もうブリブリです。





仙台行きバス受付終了10時45分。
起床時刻10時03分。













二度寝しようか迷いましたよね。
しかしそこは賢いKIM君。機転をきかして歯も磨かず顔もあらわず出ていきました。

さすがです。聡明過ぎます。




勝負はここからです。普通に考えて間に合うわけがないのです。もうアホです。
しかしそこはさすがの金くん。
走る!走る!歯も磨かず走る!目くそつけまくりで走る!




















それでなんやかんやで今です。もうテンヤワンヤです。

まあコリアンタイムって奴ですな。

とりあえず仙台でパワーをもらってきますわ。涼しかったらいいわな。












最近見た50/50って映画と人生はビギナーズって映画面白かったんで見ない方がいいですよ。
オススメされたからって見るスタンス止めてください。
足運んで探さんかい(|| ゜Д゜)コラァ













ウンコ漏れそうやからバス停めてって言うタイミングって難しいよね(゜∇^d)!!











今日のイチオシsong

BIGBANG「stupid liar」