家なき子 | KIMのすべりそうな話

KIMのすべりそうな話

ブログの説明を入力します。

どうも!金竜也改めましてKIMです。
完全に久ぶーですな。


みなさまお元気でしたか?私はお元気です。



関東は梅雨入りしたみたいですが雨のジトジトした空気は嫌になりますな。

早くカンカンに晴れて海に行きたいです。

今年の夏は熱い夏にしたいですな。だって、この夏は一度しかないから。


いま格好いいと思った人は今日の健康運が飛躍的にアップするでしょう。






私いま病院に居るのですが本日急遽親知らずを抜くことになりました。

半年前くらいから左の歯が痛くて固いものを噛めずにいたんですが、騙し騙し暮らしてました。

しかし東京の風は冷たく歯に染みて症状は悪化するばかり。

意を決して歯医者に行きました。
「私・・・今日、歯抜きます」






不安で胸がいっぱいです。これから先親知らずなしで生きていくなんて考えられません。


まさか私にもこんな日が来るなんて。

あの日あの時あの場所で君に会えなかったら僕らはいつまでも見知らぬ二人のままだったのだろうか。





人生で歯医者に行った事なんて数える位しかないので本当に不安です。あまりの緊張で保険証と間違ってマツキヨのポイントカードを出してしまいました。
ポイント貯まらんっちゅーねん。20ポイント貯まったら抜歯一回無料とかやってないっちゅーねん。







まあ一番の不安は親知らずを抜いたことによって下から親知ってる生えてきたらどないしよ言う事やね。
そんときはかかりつけの担当医に相談しようと思います。







オペまでちょっと時間あるので病院の周り走って体暖めとこうかな。
やっぱいつでも試合に挑めますって所、医者に見せつけんといけんからな。


とりあえず愛国歌を聞いて心落ち着かせる事にします。













今日のイチオシsong!

パクサンミン「ヘバラギ」












ぎぃゃえー!