マフラー交換 | きんたのブログ

きんたのブログ

中傷OK好きなこと書けや(´ゞ)

昨日のツーリングで、集合の音が気になってて(・_・;
耳鳴りが激しくて
なんかイマイチだなーと
ちょい不満気味

なので交換します

コブラツイスト延長管から

プロタッチの集合へと交換

{CFB78173-5526-4AF3-B381-76CD750D24E8:01}

4→2→1

からの、4→1

{23E759A3-5496-479B-961D-8D5DFD3C9D54:01}

いや…長過ぎだろっ(笑)
もともとはプロタッチのぶった斬り
の斜めハス切りのみを持ってたのに
アルミのパイプを購入してさらに延長したもの
とりあえず、明日半分に切断して
なんかのサイレンサーでもくっつけるとするか?
まだこの集合の音聴いたことがないんだよね~
ちょい楽しみだね(≧∇≦)

できればダイシンのサイレンサーが欲しいとこだけど、盗難された前のCBXにつけてたしな(・_・;とほほ…

後はメーターの配線もやりかえなきゃだし
やることたくさんになってきたわ

仕事も忙しいのにな~
時間が足りんわ