ツーリングへGO | きんたのブログ

きんたのブログ

中傷OK好きなこと書けや(´ゞ)

今日は久しぶりのツーリングでした
*(^o^)/*
前の夜から曽根さんと打ち合わせ!
朝の6時に集合!

えーー(゚o゚;;マジですか!?

ってことで、朝の5時に起きて支度
まだ暗いし寒いし( ̄◇ ̄;)
とりあえず、革のパンツとスレッジハンマーのジャケットを装着!
手袋2枚( ^ω^ )

5時半に出発~
近所迷惑になるから、かなり押して移動
エンジンの調子も良くて
セル一発( ^ω^ )ダッシュー!

やっぱり寒いね~( ̄◇ ̄;)
6時前に集合場所のセブンへ
{DC672CF2-F44E-46D2-A614-F48A936F6871:01}

↑暗くて見えんわ(笑)

曽根さん6時に到着( ^ω^ )
んで、出発ーー*(^o^)/*わーい
*(^o^)/*さむーい(笑)

防寒対策してるけど、やっぱり指先はたまらんな
冬用のグローブ購入を検討するか…

1時間程走って中間地点のコンビニでトイレ休憩
変な喋り方の店員に思わず吹いてしまって
(笑)ぶぶっ
鼻声でいらっしゃいませぇ~はウケるわ

ちょいタバコ休憩もしながらのルート確認なんかして
再度出発ー*(^o^)/*
やっぱりさむーい(笑)

んで、目的地である阿蘇に到着!
{22EF0157-D498-44A4-82E4-5ABBFD0D1B08:01}

朝日が眩しいー(≧∇≦)
御来光ですか?

阿蘇山噴火してたわ(゚o゚;;
ここは瀬の本だから、阿蘇山が見えるのだけど、黒い噴煙モコモコ上がってたよ

バイクを停車して、とりあえず寒いからホットコーヒー買って
冷えた身体を温めていると、続々とバイクが入ってきてました

みなさん今の現行車ばかり
俺のと曽根さんのはオールドバイク
30年も昔のバイクだからね(笑)

{F33DE710-B16A-4AD6-8059-6B4D1CA78A66:01}

9時を過ぎるとけっこー溜まってきました

みなさんそれぞれ他の人のバイクが気になりますね( ^ω^ )
話しかけたりして情報交換なんかもして
楽しいです

当然、旧車なんかに乗ってると
話しかけられるね(笑)

あっ!伝説のバイクじゃないですかー!
と、??え?そうなの?(゚o゚;;

伝説のバイクだったのか…
知らなかったわ(笑)ぶぶっ

いろんな人に声をかけられ
楽しい時間でした

隣の駐車場でなにやらイベントをやってるらしくて、ちょい見に行ってみたら
なんと、セブンミーティングをやってましたわ(^-^)

{2184B89F-6DA8-408B-8F14-8D807A6935E6:01}

これまたオールドですな(≧∇≦)
30台?くらいきてたけど
まだちらほら集まってきてた
こーゆーのもいいね~
っつか、寒いだろね(笑)
エアコンなんかついてなかったわ
好きな人にはたまんないんだろなー

昼には帰り着く予定にしてたのに
すでにお昼近い事に気が付いて(笑)

慌てて、帰ろー!
でした(笑)

朝は寒いけど、昼間はちょうどいい
信号のない山道のワインディングロードは絶好のツーリング日和で最高でした

う~ん…来週も行きたいな~
でも寒いしな~と、悩み中。