樹里さんからお誕生日カードの
プレゼントを頂きましたルンルンニコニコニコニコ🎁



こんな素敵な短歌までラブラブラブニコニコ
樹里さんありがとう〜ラブラブラブラブ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま








そして✨本日父の日にラブラブ
父の日のカードのプレゼントもラブラブラブお願い




涙涙でした( ;∀;)ラブラブ

ミー介パパはどんなに辛い時でも
笑顔を忘れない素敵なパパです♥

言葉では言えない辛いコトも
吹き飛ばすような笑顔ラブラブ

そんなミー介パパに感謝です♥おねがいお願い


今日はいつもありがとうと感謝の気持ちを
伝えようと思いますにゃん照れ爆笑

樹里さんありがとう〜爆笑爆笑ラブラブラブラブ











蓮華ちゃんの顔はめです\(^o^)/♥
(インスタ顔はめより♥)

にゃは♥可愛いにゃ〜爆笑ニコニコラブラブラブラブ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま



SHIMAさんからお誕生日カードを
頂きましたラブラブおねがいニコニコ

可愛い〜♥ラブラブ素敵なメッセージも
ありがとうございますルンルン




♥しまちゃんにゃ〜ん♥爆笑ニコニコ








みニャンさんラブラブ良い一日をラブラブラブラブ爆笑