こんばんは~スター
 
Instagramのお友達は、画像をお借りしました
(無断でごめんなさいねお願い
 
すっごく下手っぴですけど
良かったらもらってくださいねあしあとあしあとあしあと
 
書きたいひとがあと何人かいますので星
今日中に仕上げるつもりw
下手なカードですが
書いても良いよという方がいらっしゃったら教えてくださいませ
なんとかしまするよ
 
今日は父の日なので
特別Versionをふんわりリボン
 
 
 
 

 

    

メメちゃんへ

うちの子記念日おめでとう🎉

 

ママ達の

おうちの子に

嬉しいな

ミミお姉ちゃん

優しいのでしゅ飛び出すハート

 

ついでに父の日カードにしてしまったので

 

ミミ&メメ&ママから

パパさまに

 

ママとパパ

愛情いっぱい

育ててくれて

すっごく嬉しい(=^・^=)

みんな仲良くだねハート

 

パパさんに

メメとミミとママより

 

パパさんへ

元気でいてね

美味しいの

たくさん食べて

元気でいてくださいでしゅ

 

もう下手っぴで

ごめーんって

ついでにガク紫陽花はあたしんとこのです

 

作樹里&蓮華

 

 

 
 
あたしも(笑)(順不動です)

 

    

父へ

 

めっちゃさ

お世話になっちゃって

ありがとう

貴方がいるから

あたし元気かも

 

若い時のパパって元気だったし

樹香ママもすっごく

幸せそうだったよ

あたしもだけどね

みんなパパがいてくれてたらだよね

きっと

 

明日はあなたの日です

心もとないあたし達を

これからもよろしくお願いします

 

樹里

 

ついでに風太のことは

亡き母のもとできっと元気にしてるはず

蓮華の事は

お手伝いのかたと

祖母と

役に立たないけど

あたしがいるから大丈夫

 

元気で過ごしてくださいね

心より愛してるパパへ

 

娘樹里より

 

(父がめっちゃ男前(笑)

若い時のだから

ついでに母ものせてしまったわ(笑)

 

 

 

    

繭パパさまへ

Eikoママと三姉妹の気持ちで詠みまする

 

パパがいて

みんな笑顔で

過してます

ママは時々ね

体調不良になるけどね(=^・^=)

 

あたし達三姉妹は

パパとママが大好きです

今でも

心から

パパとママを見守っているから

心配しないでくださいでしゅ

 

繭パパへ

頼りない時も

あるけれど

それでも元気で

これからもよろしくね

 

ママより

 

えっと

勝手に気持ちを詠んでしまい

ごめんーって

 

優しいはげましの言葉とっても嬉しかったです💛

体調悪くしたらダメだから

Eikoママ

元気でいてくださいね

祈りの大切さをあたし

ママから教えてもらった気がしてるんです

やっぱり泣けました・・・

樹里から

 

 

 

 

 

    

 

ママへ

チャンプはね

一人でご飯も食べれるけど

やっぱりママ達の

お世話がいるんだ

だから

元気でいてくれなくちゃ・・・

時々

心配になっちゃうよ

ママ達の愛情で僕

これからも生きていくんだから

 

もう勝手に書いてます

励ましやらお見舞いやら

心配して頂きありがとうハート

すっごく気持ちが落ち着いたんです

あたし

 

ごめーんって

樹里でしたw

 

 

 

 

    

ミー介パパさまへ

 

僕とママ

いつも笑顔なの

パパのおかげかな

そんな想いを

大切に仲良くしてね

 

上手には

言えない言葉でも

父の日

だからいうからね

愛してるってさ

 

ミー介&ママより

 

 

お見舞いやら退院のお言葉

ありがとう💛

とっても嬉しくて❢

下手っぴで ごめーんって

樹里でしたw

 

 

    
まうかママへ
パパの顔が浮かんでこなーい(笑)
なので勝手に詠むから(笑)
 
パパがいて
子供たちも大きく
なりにけり
感謝の言葉に
添えて「愛」だから
 
まうかママへ
たくさんの励ましありがとう
なんか涙がでてきて泣いたんだよ
あたし(樹里が)
 

 

 

 

    

hiroさまへ

あたしから

勝手に

hiroパパさまに

 

書きまする

 

慈愛ある

あなたがいてこそ

生きている

そんなことを考えて

今日も普通に

いきることができてます

ありがとうの言葉に添えて

元気でいてくださいませな

 

hiroさまへ

あなたの選ぶ音楽はなんと素敵なんだと

いつもおもうのです

心に響く

そんな音

やっぱり

それを聴きながら

あたしは泣きました

そしたらね

元気もでできたの

心より感謝を込めて

樹里より

 

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

今日も

 見て頂きありがとう🍀佳き日になるといいですね

感謝の気持ちを伝えたくて🍀
 

あたたかい心で
思いやりのある心

ご自分のお身体も大切にしてくださいねピンク薔薇

よかったらポチっとお願いします。 にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ

 

 


にほんブログ村

よかったらポチっとお願いします。にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
にほんブログ村