♫ そよら古川橋駅前 de フリーライブ ♫ | アジアの片隅で

アジアの片隅で

インディーズのアーティスト(ミュージシャン)さんのライブレポを中心に、好きなことを書いています。
まあ自己満足ブログやけど(笑)

こんばんはー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 

 

昨日はそよら古川橋駅前に行ってきました。

 

 

OMOWARE music friends というフリーライブで、想ワレを含めて7組のアーティストさんが出演しました。

 

 

おけいはんで古川橋へ。

 

12時20分くらいにそよら古川橋駅前のライブ会場に到着です。

元々は屋上の特設ステージで行われる予定でしたが、雨天のため5Fの駐車場に変更されていました。

 

 

到着したときは伊谷亜子さんのライブ中でした。

 

 

名前は知っていましたが、初めてお目にかかりました。

 

 

大橋タカシさん

 

 

お目にかかるのは10年ぶりくらいです。

 

 

想ワレ

 

セットリスト

1ステージ目

コタエ

Color

希望の唄

2ステージ目

ベストマイフレンド

トワイライト

晴れ時々の、通り雨

 

 

 

 

コタエ でスタートしました。

手拍子全開で盛り上げます。

この曲だけがオケ併用でした。

 

Color は久しぶりやったけど、「ハイッ」の掛け声もバッチリです。

 

想ワレ言うたらやっぱこの曲やね。

希望の唄 で1ステージ目が終了しました。

 

2ステージ目は ベストマイフレンド でスタートしました。

もちろん ♪ラーラーラーラー の大合唱もライブハウスと同じようにね。

 

トワイライトえみこちゃんのソロCDに入っている曲ですが、2人で歌うことが多くなっています。

 

ラストは 晴れ時々の、通り雨 は「ワン・ツー・スリー・フォー」の掛け声と両手ワイパーで盛り上がりました。

 

ライブ後の物販では記念のポストカードをGETしました。

 

ここ最近えみこちゃんはGibsonを弾いていますが、Yairiのギターはメンテナンスに出す予定やそうです。

ちえみちゃんのオートハープも古い方ということでした。

 

 

2週連続の想ワレのライブで、パワーをいっぱい貰いました。

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

今回は1ステージ目と2ステージ目の間に時間があったので、近くにある弥五郎というラーメン店で昼ラーしました。

 

トンコツ濃口醤油ラーメン+味玉トッピング

オプション付き

 

昼ラー後はそよら古川橋駅前に戻って店内をウロウロ回っていたので、2ステージ目も伊谷亜子さんのライブ中からの参戦になりました。