♫ ラグビーの聖地でパワー全開 ♫ | アジアの片隅で

アジアの片隅で

インディーズのアーティスト(ミュージシャン)さんのライブレポを中心に、好きなことを書いています。
まあ自己満足ブログやけど(笑)

こんばんはー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ 

 


GWも終盤ですが、昨日は花園中央公園で行われた日本の食まつりに行ってきました。

 

 

会場の中には特設ステージがあり、ライブも行われています。

 

昨日はミハルンこと永恵美遥ちゃんが出演するのでレッツラゴーしてきました。

 

 

お昼過ぎ頃には尼崎に居たのでお腹を満たしてから電車に乗って東花園に向かいました。

尼崎から東花園までは乗り換えなしで行けるので便利ですね。

 

東花園駅から花園中央公園は歩いて10分弱程ですが、すぐ横にはラグビーの聖地 花園ラグビー場 があるので歩いていてもラグビーの街というのがよくわかります。

 

 

会場に着くと1人前の西村加奈ちゃんのライブ中で、ラスト2曲の Soulを撃ちぬけ と くすの木の下で を聴けました。

 

 

時間的に押していたみたいで加奈ちゃんのライブが終わったのが15時10分でした。

 

 

永恵美遥ミハルンちゃん

 

セットリスト

ダルマ

天邪鬼

招きねっこ

風向き

しゃけなベイベー

 

 

 

 

リハーサル後ライブがスタートしました。

前回お会いしたのは尼崎市にある西武庫公園で行われていた「桜まつり」でのライブやったので、約1ヶ月ぶりです。

 

今回の5曲で ダルマ は初めて聴きました

 

ノリのいい曲は手拍子で盛り上げて、青空の下でのライブはいいですね。

 

昨年の10月頃から何回かライブで聴いて、知ってる曲も増えてきました。

 

パワー全開のライブで、パンチの効いた歌声とGibsonサウンドが生駒山にも届いてたんとちゃうかな?

おっと、ステージは西向きやったわ(オイオイ)。

 

ライブ後の物販では記念の色紙をGETしました。

次はそろそろCDもGETしないとね。

 



そういうたらMCでキッチンカーや屋台が出る所ではクレープ屋さんを探すって言うてましたね。

物販のときにクレープの話しをするの忘れたわ(>_<)

クレープは甘いやつがええですね。


 

 

会場内で音友さんに会ったので缶ビールで1時間程雑談し、東花園駅から電車に乗りました。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

ええライブの後の帰りは、おけいはんのプレミアムカーで贅沢させていただきました。