ふるさと納税返礼品 第1弾 | アジアの片隅で

アジアの片隅で

インディーズのアーティスト(ミュージシャン)さんのライブレポを中心に、好きなことを書いています。
まあ自己満足ブログやけど(笑)

こんばんはー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 


昨日UPしたブログに「1月3日から7日連続でUPしたけど、明日からはまた仕事なので間隔が開きそうです。」って書きましたが、ネタがあったのでUPします。

 

 

昨年末にTwitterにはUPしたんやけど、ふるさと納税の返礼品についてです。

 

昨年に行ったふるさと納税の返礼品として北海道苫小牧市の「厳選ラムジンギスカン」が送られてきました。

 

北海道苫小牧市「厳選ラムジンギスカン」

 

寄付金額は10,000円で、昨年中に届きました。

 

実際届いた物はこん感じです。

 

 

200g入り×5パックの計1kgなのですが、家族には不評で誰も食べてくれません。

自分1人で3回食べました。

 

残り2パックも自分でいただきます。

 

ラム肉、美味いんやけどね。

何で不評なんやろ?

 

今年はちゃう物にせんとあきませんね。

 

それにしても茶色で、色彩的には映えませんな。