音友さんと新年会 | アジアの片隅で

アジアの片隅で

インディーズのアーティスト(ミュージシャン)さんのライブレポを中心に、好きなことを書いています。
まあ自己満足ブログやけど(笑)

こんばんはー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

 

 

昨日は音友さんと新年会でした。

 

今回の音友さんは、tricolore のライブで知り合ったトリコローラーの面々です。

 

例の流行り病の関係でライブがなくなり直接会う機会が激減しました。

 

以降は Zoom を使ってオンライン飲み会をやっていましたが、久しぶりに会って対面でやることになりました。

 

おけいはんの京橋駅で待ち合わせをして、東商店街のステージがあった場所へ。

ここでのライブは昨年末が最後だったそうです。

 

すぐ横にある『赤のれん』という居酒屋に吸い込まれる様に入りました。

 

 

このお店に入るのも、めっちゃ久しぶりです。

 

まずは生ビールで乾杯!

 

 

あれこれ注文し、美味しくいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれこれ話しながら飲んだり食べたり。

 

あっという間の2時間でしたが、楽しく過ごしました。

 

あのツチノコアーティストさんの近況についてはUPされていないので判りませんが、どこかのタイミングで Re:home を開催してくれたら嬉しいです。

 

そして、その後に飲み会が出来たらいいですね。

 

 

1月3日から7日連続でUPしたけど、明日からはまた仕事なので間隔が開きそうです。