♫ 豪華すぎる高槻ジャズストリート ♫ | アジアの片隅で

アジアの片隅で

インディーズのアーティスト(ミュージシャン)さんのライブレポを中心に、好きなことを書いています。
まあ自己満足ブログやけど(笑)

こんばんはー♪♪v(⌒o⌒)v♪♪



今日もライブに参戦してきたんやけど、めっちゃ暑かったね。


今回は阪急高槻市駅前広場に行ってきました。


毎年GWに行われている高槻ジャズストリートで、5月3日,4日の2日間高槻市内の72ヶ所の会場で行われる音楽イベントです。


高槻ジャズストリート


ジャズストリートという名前ですが、ジャズだけではなくポップス,ロックなどいろんな音楽を聴くことが出来ます。


その会場の内の1つが高槻市駅前広場で、12時から花房真優ちゃんのライブがあるので参戦してきました。


会場に着いたときはトップバッターの蒼莉奈さんのライブ中でした。



蒼莉奈さん


蒼莉奈さん


初見のアーティストさんです。

18歳やて。

どんどん若いアーティストさんが出てきますね。


Gibsonのギターを弾いてたんやけど、バンドスタイルやったんでギターの音があんまり聴こえへんかった。



花房真優ちゃん

ピアノサポートMaiteaさん

バイオリンサポート柴田夏未さん


セットリスト

You Can Fly

悲しみのない世界へ

1080度

午前0時に花束を

心一つに


花房真優ちゃん

花房真優ちゃん

花房真優ちゃん

Maiteaさん柴田夏未さん

真優ちゃんのライブはちょっと間が開きました。

前回はまだ寒かった様な。


今回はピアノとバイオリンのサポートが入りました。

ライブで何度か聴いている曲ですが、ピアノとバイオリンが入ると感じがかなり変わります。

凄くいいですね。

フリーライブやで、贅沢すぎやん。

これは聴く価値ありやったね。

ほんま得した気分です。


真優ちゃんは地元高槻出身ということで、高槻のゆるキャラ はにたん のテーマソング テケテケはにたん もちょっとだけ歌いました。

覚えましたわー(笑)


ライブ後の物販では、まだ持っていなかったCDと記念の色紙をGETしました。


花房真優ちゃん


 

なんとなんと、司会進行をしていたのが・・・・・Chako*さんでした。


Chako*さん


この後は、次のライブ会場に向けて移動しました。

記念の色紙とCD