コロナワクチン後の周りの人の体調変化② | きんまめむぎ日記

きんまめむぎ日記

我が家のわんにゃんたちの成長記録とその他もろもろ


    

コロナワクチン後の周りの人と

自分の体調変化


覚書その②


まず、接種が始まって本当にシェがあった


・主な症状


予防接種施術後の手の痒み、赤み、湿疹

(15年施術してて初めて!)


予防接種下半身(主に太ももから足首にかけて)の

湿疹


予防接種喉の痛みと頭痛


「気のせいかな?」と思ってみたけど

打ってない人を触っても出ないし


「気のせいじゃない?」と言われても

私の物理的なボディに症状出てるし


気になって調べたら

シックハウス症候群とほぼ症状が被った


やっぱりホルムアルデヒド入ってるんだろうな

やっぱりセシウム入ってるんだろうな


だって抜け毛も増えたしなーオエー


体感したもんなー笑


クライアントの方も

4回打ったわんこ友達も

みんなご存命だからいいけど


玄米、クエン酸、天日塩、塩化マグネシウム

重曹、海藻、各種サプリメント


なんかをさりげなく勧めたり

デトックスの必要性を楽しく勧めてみたり


アルカリ性の大切さを話してみたり

少しでも取り入れてくれた人たちもいて

ほんと良かった…にっこり


2回打って未だに左手の痺れが治らない人

股関節の痛みが取れない人

今年は花粉症が酷いっていう人

1年に何回も風邪をひく人

(鼻をずるずるしている)


いますね。


クライアントの方々には、💉してから施術まで2週間は開けて下さいとお願いしていましたが甘かったなー。


クチコミのみ、看板は出さずにやってるから一見さんは来ないんだけど。


シェが酷い時は精油を付けたり、黒にんにく食べたり、NAC飲んだり、重曹と塩化マグネシウム風呂やら水素風呂入ったり色々やってみたけど、結局1番は二酸化○素水を飲用して肌に塗るようにしたら治まった指差し指差し


次はニオイのことについて書こう。



おまけ