photo:06


photo:02


photo:03


photo:04


昨日の忘年会で飲みすぎ・寝不足です。

今日の感想、とにかくとにかく寒かった。ブルブルブルブル・・・

試合は4名の逃げを容認してしまった時点で終わっていたと思うが、
集団内でがんばる。
跳ね上げる水しぶきで前が見えなくなるのでサングラスは途中ではずした。

路面は完全ウェットだがカーブでのスリップ事故もなくいよいよ最後周回へ。

2周前からペースがあがっていたがついていける。しかし寒さが半端無い。
もう腕に感覚がなくなってきた。この寒さはなんなんだ。
2周まですこし前を引いてしまったためか、
最終回でゴール前がきつくなり、すこし離されてからゴール。

ゴールしてからは体の震えが止まらない。意識もぼーっとする。
車で暖房をMAXにして、30分くらいしてやっと収まったが、こんな寒さの震えはいままでに経験がない。

レース前日は早寝しないとやっぱりいかんですね。反省反省。

みんなのレースをみる余裕はなく帰宅して今日は終わり。

今年のレースはこれで終わりました。
また来年もがんばります。
明日の朝はモカちゃん印の餅たべよう!
photo:05




iPhoneからの投稿