10/6
自宅~阿知須~小野湖~鎧峠~大峠~自宅 90km


10/7

Tさん企画のグランフォンド安蔵寺にいってきた。
朝8:30ぎりで道の駅むいかいち温泉に到着。
途中朝霧がすごいところがあったけど天気はまったく問題なし。快晴じゃ。

Tさん、会長、keiちゃんはすでに到着されてる。

津和野街道を走り出すとすこし寒く感じたが心拍があがるとちょうど良くなった。

ヒルクライム開始。
Tさんいうように車もほとんど来ず。快適そのもの。

みんな楽しくのぼる
photo:02


Tさんおちゃめ、keiちゃんと会長は頂上ゴールに備えて足貯め中。
photo:03



Tさんラストスプぁート!
photo:04


頂上からは青野山が見えた。津和野が近いんじゃね。
photo:05


1000mちかい頂上はさすがに気温が低いね。

ここから下りは細いところとコケがあってびびりな自分は慎重に下った。

匹見でコーラ補給してから折り返す。

匹見ではひっそりと三輪車大会が開かれていたな。
photo:07


この子も三輪車大会に来たんかの。
photo:08



帰りの山道は長~い上りだったけど下りは豪快なすばらしい道。

Tさんと下りのおっかけっこを楽しんだ~。足がぱんぱんになってしまい、六日市までの最後の上りではまじめに千切れそうでた。。

帰り着いてからの温泉で生き返ったわ~。
教えてもらったお饅頭と地場の焼酎をみやげに今日の第2ステージに向けて六日市を後にした。
photo:10



自転車乗りはある意味あんぽんたん
photo:09



ほんま空気も綺麗でえ~ところじゃった。

90km


第2ステージは大人の食と呑みの癒しの空間へ。。
旨い酒とあてをたんまりと。ムの方と初めてお会いしました。
鯖、鰹、鯛、冷奴、牡蠣、そして限定のお酒達。
カジーも来てくれてそのまま2次会へ。
みんなはじけてたな~。
ムの社長は尾崎豊が大好き。私は高い声がでんから歌えんけどそのころはよう聞いとった。
カジとムの方
photo:11



家にはkeiちゃんに代行に乗せてもらった。
気分がええ飲み会じゃった


みんなお疲れ様。また遊んでください。


10/8
午前中の仕事をちゃちゃッと済ませて午後から乗りに。
補給食は六日市の饅頭で。

結構つかれとる。
自宅~二本木峠~大峠~自宅
40km

ツー下の準備を。
ライトとベルを取り付けた。結構ええ感じ。
photo:01





iPhoneからの投稿