みなが惹きよせられる周防大島

keiチャンに断りなしに行ってきました(^_^;)
photo:01


往復250km

昼の腹ごしらえは「たちばな」の中華そばです。
あっさりいりこだしでつゆまで完食しちまいました!
photo:02


photo:03



ここからとうわ道の駅を経由して嵩山へ。
しかしあまりの標高に上るのはやめて、次回くる事を山に宣言して帰路に。
photo:04


photo:05


陽射しがまだまだ夏を感じさせます。

帰ってから少し時間ができたので四辻~セミナーパーク~周防大橋~嘉川~自宅
20km.
彼女を後ろに乗せたニケつのママチャリ高校生が必死に大橋を上るのを、大変じゃの~若いのはええの~と思いながらお先に失礼と脇をすり抜けて帰路に。
photo:06



また明日から仕事じゃ。

iPhoneからの投稿