レース序盤は滝のような雨。

スタートに並んだ場所は真ん中より少し後ろくらい。
タイレルチームメンバも一緒。
スタート後の下りは流石に怖かった。
早々に前方で落車。自分はその脇をぎりでよけながらすすむ。
下りのペースが自分には早く、タイヤグリップも不安があって後ろにバックファイア。

三段坂辺りまでは豪雨になって雨粒が痛ぇ。
我慢しながら進み、二周目に入る。自分のペースが安定してきたので、周りと先頭交代しながら進む。下りはグリップが回復し順調、先行して坂は多少たれてもいいようにしてすすむ。
最終回はゴール下で沿道からの「そこから踏めぇ~!」で気合いが入り、ダンシングで、ゴールまで。
↓まささんから頂いた写真
photo:01


やっとゴールですがな。
完走できて良かった。
昨年の西チャレンジ以来の試合で自分なりに調整してきたたかいが有りました。
まぁ一番効果があったのは一ケ月ビールをノンアルコールに替えたところ体重がすこし落ちたことかもね。

三段坂をへばらずにはしれたのが嬉しい。前回はたれたれ黄金のタレでしたから。
タイレル若手陣は集団ゴールかな。
タイレルS戸さんも完走。かなり身体をしぼっておられたな。

結果はかなり厳しいものなのでもっと精進が必要ですわぃ。

山口の皆さんはそれぞれ活躍されてました。 素晴らしいです!

p1を少しみて帰路につきました。


iPhoneからの投稿