今日はポパイさんに誘ってもらい、花見ライド。
8:30に集合して5人でスタート、途中ローソンで1名が合流して6名で。
練習会ではないけど結構いいペースで進みます。
大原湖ででかい白鳥と面会してから鹿野方面に向かいました。
途中で私はかみさんとのまちあわせがあるのでUターン。
ここからがきつかったかみさんと待ち合わせの場所まで懸命に漕いで約1時間45分。
やっと花見のできるフシノ川の河川敷に到着!
この時点でスタートから105km。 大原湖はまだつぼみでしたが、山口市内はもうさくら満開。
サイクリングロードをゆったりと帰りました。 家の近くでまえから気になっていたラーメン屋に入った。
ビールとチャーシューのおつまみと締めのラーメンでお腹一杯! 満足の一日になりました。

明日から2日間東京出張にいってきま~す
ロードレーサーきんたろう