ダウン気味です | なんてったって中年ですからね

なんてったって中年ですからね

新しい自分探しやろうっと。

今週も仕事が一段と激務続きで、帰宅してからもスマホいじる気力もなく、風呂入って寝るだけの生活だわ。





こういう時って、世の中の単身赴任してるオッサン達の多くは間違いなくだらしない生活スタイルになるんじゃね❓


 


で、月曜日に血圧の定期検診に行き、見事に薬が1種類増やされました。





コレ↓




医者いわく「食生活が乱れてるんだよ」って。




長年の不摂生の賜物⁉️だろね😢





あー、ストレス発散になか卯のうなぎ食いてえ。







せめてものあがき。。