エネルギーチャージ | なんてったって中年ですからね

なんてったって中年ですからね

新しい自分探しやろうっと。

最近のお気に入りなのが、、





何となくなんだけど、なめ終わるとカラダ中がスッキリするような感じがして。



どこにでも品揃えしてあるわけじゃないから、某ドラッグストアで見つけらまとめ買いしてます。





あめなめてスッキリしたぜよーっ、ていうことで、17時の開店めがけて、あの店へGO‼️








ここです。





肉が食いたかったんだよ。




明日は血圧の検診日だから、一応アルコールはガマンだね。






んで、、





ホルモンは欠かせません☺️



黒ホル最高😃



明日から仕事がんばれるような気がする。





俺にもイトミミズ以外のご馳走エサくれよーってか。




ウパちゃん、今日怖いよ😞