つらい時もあります | なんてったって中年ですからね

なんてったって中年ですからね

新しい自分探しやろうっと。

実は嫁さんのお父さんが亡くなりまして、実家の愛知県岡崎市に来ています。




俺の両親と息子2人も連れてきているんだけど、嫁さんの実家はみんなが泊まれるほど広くないので、ビジネスホテルに宿泊中。





寝つきが悪くて、気づいたら朝6時。



6時半からのホテルの朝食1番乗りへ。






ご飯食べたら少し落ち着いたよ。




で、


昔からホテルでコンビニデザート食うのが好きなんだ。なぜかとっても美味しく感じる😋





でも、斎場とかで気丈に振る舞う嫁さんには頭が下がります。



次男坊よ、斎場の中でスーパーマリオの着信音🎵鳴らすなよな😅



でも参列者のみなさんの顔がほころんでいたよ。

お義父さんへのレクイエムだな。



俺の葬儀の時には情熱大陸頼むわ😄