三浦海岸の朝日 | 三浦・横須賀・葉山・横浜~三浦海岸のフットケア、巻き爪ケア&リフレクソロジーサロン『Seaside Pedi』♪

三浦・横須賀・葉山・横浜~三浦海岸のフットケア、巻き爪ケア&リフレクソロジーサロン『Seaside Pedi』♪

女性のための心も足も軽くするフットケア&リフレクソロジーサロン。*個人の感想ですので効果は個人差があります

おはようございます。

 

久しぶり早く起きました。

 

日の出直前もすでにかなり明るいです。

 

 

そしてワクワクの日の出

 

 

あっという間に眩しくなります。

 

 

昨日は、愛情・友情・優しさ・幸運etc.をいっぱい感じる出来事があったので、神様と太陽と友人達に心からの感謝をささげました。

 

そして、お役目を果たしてパワーが無くなってしまったパワーストーンのブレスレット3本を、朝日の中で海(地球)にお帰ししました。

(高価な物もあったので、ちょっとだけ心で泣きましたしょぼん

 

そして・・・・

 

振り向けば

 

三浦海岸の冬の風物詩『浜辺の大根干し』が・・・(笑)

 

もうじき美味しいマイルドたくあんが食べられますよ~ラブラブ

 

では、今日も笑顔でニコニコ