ライブの打合せ&素晴らしい夕陽 | 三浦・横須賀・葉山・横浜~三浦海岸のフットケア、巻き爪ケア&リフレクソロジーサロン『Seaside Pedi』♪

三浦・横須賀・葉山・横浜~三浦海岸のフットケア、巻き爪ケア&リフレクソロジーサロン『Seaside Pedi』♪

女性のための心も足も軽くするフットケア&リフレクソロジーサロン。*個人の感想ですので効果は個人差があります

 

今日は本当に気持ちの良いお天気でしたね

 

青い海と空を見ながら海辺をドライブして、藤沢にライブの練習に行ってきましたよ

お友達のピアニスト、ミカさんのグランドピアノが置いてあるご実家をお借りして、練習&リハーサル音譜

 

お庭の見える明るいお部屋でしたラブラブ!

素敵ピアノきらきら

 

 

私はギターギターとボーカルですマイク

 

先日1回打ち合わせしただけなのに、ほぼ完璧なアレンジをしてくれたミカさんには、足を向けて寝られませんわ
(ライブは11日の夜、三浦海岸の『ナツメグカフェ』です)

 

 

気分良く練習を終えて・・・

帰りは夕日との追いかけっこ

これは・・江ノ島の近くだったかな? まだ太陽は雲の中。

 

 

そして、逗子

 

 

急げ急げ車DASH!

で・・・
夕日スポットの『立石』の駐車場に滑り込みセーフで、期待通りに海に沈む夕日を見ることができました。

 

 

 

本当に嬉しいラブラブ!

素晴らしい一日に感謝です