おはようございますニコニコ飛び出すハート


私は可愛い女性が大好きなのですが


何周かまわって

エビちゃんはやっぱり可愛いなってなって

インスタ見て回ってました爆笑


自分がファッション雑誌買ってた時に

よく見ていたので

この年代の方々がまた活躍してると

とても嬉しいラブラブ


髪型ちょっと似てて

テンション爆あがりました知らんぷり


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


今日は歩いて駅まで向かいましたが

いや、暑い…てかジメジメしてるちょっと不満


まぁ、猛暑じゃないしマシですが爆笑笑い



そして、会社では何回めかの

「経理の子が会社のおじさんを

全無視事件」がおきており


社長しょんぼり笑

おじさん達はいったい何したんだか…


まぁ、そのうち収まるでしょ笑い


私はといえば今年は経理の子に恩があるので

やさしーく接しております


まぁでも誰か叱るべきだと思うけどねにっこり



私は今回は1番楽な優しくする係でグッ




さて、今日は面談が終わったら

ダッシュで超人気店に行こうかと目論んでます


いつも混んでるので、

すんなり入れたらいいなぁラブラブ


そして迷わず辿り着けたらいいな…笑


明日から、少しづつ本気モードのダイエット


一ヶ月で2キロか…知らんぷり

最近全く体重減らないのにねぇ


ちょっとやる気出たような、諦めかけてるような…爆笑笑い


とりあえず今日はランチ楽しんできますっグッ



皆様も良い一日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート