おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日は金曜日ですねっスタースター


打ち合わせで20時まで仕事ですが

休み休みやっていこうかと真顔


明日からは3連休だし

ようやく美容室行けるので楽しみですラブラブ


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


はるぴろさんのブログで

シンデレラ体重の話を読んで


自分のシンデレラ体重を調べてみたところ


158センチだと44.9キロがそうらしいネガティブ


わたしは一生、シンデレラにはなれない悲しい


49.9キロが美容体重なので

それでキープ頑張ります爆笑笑い


しかし現在停滞期っぽく

体重計壊れたかなというくらい同じ数字タラー


摂取カロリー少ないので体も省エネモードだね

ま、まだ焦るような時間じゃないグッ


最近下半身とお尻の筋トレしてます

寝ながらできるものしか続かないの凝視

マイクラやりながら、足パカがんばります


やらないよりはきっと…!


昨日コラーゲンも買ったし

モチベーションアップしてきたスター


土日は3食ちゃんとたべるぞぉラブラブ



夏はサボってた頭のコリほぐし

やっぱりやると気持ちいいねニコニコ

側頭筋ガチガチで痛かった〜アセアセ



めちゃ愛用してます上差し


風呂の中でほぐすと天国〜ラブラブ

またサボらずがんばろっスター



ではでは、しごと頑張ってきますかぁ


皆様も良い一日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート