おはようございますニコニコ飛び出すハート


雨…ですね!涼しいので、よしにっこり


しかしこう気温が変わると

体調が安定せんわなぁ〜


梅雨だから仕方ないのか知らんぷり


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


やっと金曜日キラキラキラキラ


雨なので大人しく帰って、チートデイにします笑い

というか昨日もめっちゃ食べたんだけども凝視凝視


ランチでラーメン飛び出すハート

会社で行きつけの家系ラーメンです


女子ラーメンという、少なめのもの

それと半ライスニコニコ


初めて鶏油多めにしたら美味しかった笑い


夜は卵のサンドイッチとアイスグッ

最近サンドイッチにハマってるw


ちゃんと自分で作ろ〜音符


週末はほぼ寝ている(ゲームしながら)予定笑い


合間にボーナスで買うもの決めて

可愛い服も見ちゃおう〜ラブラブ


頑張ってる自分を癒すゾォキラキラ


とりあえず今日も面談あるので

頑張ってきますグッ



皆様も良い一日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート