おはようございますニコニコ飛び出すハート


とにかく、頭も体も疲れておりますが

大好きなパートさんが色々手伝ってくれていて

本当に助かる…


そして私の省エネ塩対応のせいか

(決して怒ったり叱ったりはしてないw)

派遣の方から次の契約更新なしと言われたらしいにっこりムカムカ


あれだけ迷惑かけて、なんじゃそらにっこりにっこり

結果的に私が疲れただけガーン


まぁ辞めて欲しかったので

結果的には良かったけど

地味にダメージくらうw


もちろん自分にも反省点はあるが、

もうどうでも良いネガティブ時間返せ…


でも、なんと


最近私にやたら気を遣ってくれる経理の子が、私に手当あげてほしいって部長に言ってくれたらしい凝視


繁忙期に加えて、隣の子がいなくなり

まずは業務が増えてるうえに

派遣の教育(しかも全く進まない仕事)

みんなからいちいち確認が入るのでその対応もあり私の仕事も進まない…


そしてとにかく休む休む…


ということで私がかなり負担だということで

そう言ってくれたらしい悲しい


部長もそう言われて

そういえばそうだなと思ったと


なんじゃそらっムカムカ

お前がちゃんと見てろ!と思ったけど


まぁ、もし手当出なくても

その気持ちが嬉しいので少しパワーが出ました


なんせ金にうるさい経理の子が言ってくれるって

多分かなり珍しいw



という事で、もう派遣にあたらしい仕事は教えないでいいので

勝手にやってくれって感じにっこり


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ



と、そんな愚痴?と嬉しい話がありました爆笑


来月は

副業の分も入金があるので

シャワーヘッドもドライヤーも買うか…?



こんな顔にかけていいの…?!




ドライヤー悩む…にっこり



そして昨日大人気のこちらを購入下差し


私結構ビタミンCがヒリヒリするので避けていたけど、これすごぉい…ニコニコ飛び出すハート


つけた瞬間、温かくてジワっとする

染み込む染み込む…驚き


経理の子にパックのお礼に2つほどあげようと思って、今日私のおすすめパックと一緒に持ってきました気づき


はるぴろさんとこの間お会いした時に頂いた

首までのパックがお気に入りで


ちょこちょこ買ってますキラキラ

首と手って年齢出るもんねぇ〜知らんぷり



そんなこんなで、色々あるが頑張るぞぉ〜ラブラブ


明日はヒトカラ行くか、

早く帰ってチートデイにするか悩み中笑い


昨日の食事


朝→なし

昼→お味噌汁、もらったおまんじゅう

(おにぎり握って持ってくの忘れた悲しい

夜→おにぎり、セブンやきとり

オレオだったもの(今名前ちがうよね)ちょっと

間食→お菓子食べたな…無意識に


すごーく雑な食生活ですガーン


今日はランチ行こうかなと考え中にっこり

何食べようかな♪


長くなりました…タラー



では今日も頑張りますキラキラ

皆様も良い一日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート