おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日は曇りですが、じめっと…驚き


頭痛は大丈夫ですが

体がずぅっとおもーいネガティブネガティブ


とにかく仕事行きなくなくて

行きたくなさすぎて

しんどぉ…魂が抜ける


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


ボーナスで何買うか考えていたのですが

ドライヤーかシャワーヘッドにしようかなキラキラ


お高いやつラブラブ


仕事辛いからと

いま怠けていたら、後悔する…!


という事で、徐々に美活も再開キラキラ

一応スキンケアは怠りませんでしたが

パックとかあんまりしなかったので


とりあえず毎日パックを目指しますw



パックしたあとって、化粧水つけるの?凝視

今までつけてたけどよく考えたらいらないのでは…と思って爆笑笑い

そしたら楽になるよね〜笑い


美容液だけでいいかな??


ちなみに、経理の子が私の業務に哀れんでか

(笑)韓国で買ったパックを何枚かくれました飛び出すハート


いやー、すごいですね!

もうヌルヌル感がちがーう飛び出すハート


昨日夜使ったら

今朝お肌もプリップリでした凝視


という事で、パックブームが再燃しそうキラキラ


花花花花花


昨日の食事


朝→なし

昼→おにぎり(納豆ふりかけ)、味噌汁

間食→オレオ、歌舞伎揚など少し

夜→サンドイッチ、サラダチキン、アイス


お味噌汁は乾燥野菜とわかめ足してますグッ


ヨーグルトアイス最高〜よだれ

低カロリーだし美味しい〜よだれよだれ



納豆ふりかけも美味しくて

リピートする予定です〜下差し


お菓子を辞めたらと思うけど

会社にあるから…

こればっかりは仕方ない凝視


ナッツ届いたし、内側も綺麗にしていくキラキラ



今日滑り込みでマラソンで購入したら

また紹介します〜キラキラ



ではでは、今日も電車が地味に遅れてますが

頑張ってきますラブラブ


皆様良い一日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート