おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日も暑いですね驚き驚き

二の腕は死んでも出せませんが

一の腕(肘下w)すらもむちむち笑い


路線変えてムチムチ系で行こうかな…爆笑

私の場合、太るとガタイが良すぎて

めちゃくちゃ強そうになりますw

(実は、柔道3段です)


小学生の時に、水泳やってたからかな?

深キョンを貧乳にした感じが私…


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


さて、昨日帰り際に取引先から

ぶっ飛びのメールが来ていて残業…

(忘れてました〜じゃねぇ💢言えない下請けの弱み…)


今日からまたバタバタしますネガティブ

来週から隣の子いないのに…


そして派遣はまた本日欠勤ガーン


初めの頃は、「私は毎日いますよっ」

とか言っていたのに、いないのよ…魂


もう一つ何か起きたら、キャパ超えます笑い


さ、お買い物お買い物…っと昇天

何買おうかなぁ…昇天昇天昇天


みなさんのお買い物報告見ながら

買い漁りますね笑い笑い



いま、私の前に立っている女性の靴が

可愛すぎて、どこのか聞きたくてソワソワしてますニコニコ笑い


スパンコールたっぷりの、バレエシューズみたいなやつ飛び出すハート


てか全身好みの格好してる〜キラキラ

くつ欲しすぎるーーラブラブラブラブ


ちょぴっと上がるテンションキューン



頑張ってきますグッ



皆様も良い一日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート