おはようございますニコニコ飛び出すハート


雨ですねぇ…大雨みたいですねネガティブ

頭も普通に痛いですねネガティブ


昨日はお休みだったので

月曜日感覚でしたが、火曜日ですね♪

ラッキーニコニコ


昨日は焼肉たべて、

隣の子に渡す商品券購入したついでに

ホームセンターのペットショップに子犬眺めに行ったら、旦那がまんまと豆柴の赤ちゃん抱っこさせてもらって


しばらく離れられなかったです爆笑

(店員さんめっちゃ営業してくるw)

困り顔のワンちゃんで可愛かったーーラブラブ


犬飼いたいのでしょうが…

今のお家だと飼えないし

私が動物抱っこできなくて驚き


犬に吠えられた記憶しかない…笑い


あとお別れがとてと耐えられなそう…悲しい

でも、そのうち飼わせてあげたい…にっこり


動物飼える家買ってくれたらね爆笑キラキラ


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


そのあと、旦那が服みたいというので

スカイツリーへ


ついでに、ちいかわランド寄っちゃいました飛び出すハート


​ないてる!


ちいかわのショッパー泣いてて可哀想w

レジで買えるお店限定のキーホルダーを

まんまと買ってしまった…


写真あとで撮ります笑い

限定に弱いわたし…知らんぷり


そのごフラフラして

夕方、おうち帰りました〜グッ


そんな歩いてないのにやたら疲れて、

夜までぐっすり寝てました不安


起きてからパオパオで買っておいた肉まん食べました泣き笑い


焼肉はご飯頼んでなかったので

許されるだろう…キメてる



さて、今日からまたお仕事


そしてついに来る、隣の子とのお別れの週…悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


まじで号泣の予感しかない


でも、がんばる…

出産と育児頑張るんだもんね…!

応援しかないキラキラキラキラ



今日も安定

電車遅延、ぴえん(笑)


皆様も良い一日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート