おはようございますニコニコ飛び出すハート


今日は涼しいですねキラキラ

少し過ごしやすいですが、明日は猛暑日とかなんとか…驚き


すでに今週ヘロヘロなのですが

今日は少しゆっくりできる…かもグッ


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


そして最近行きも帰りも電車止まるネガティブネガティブ

かなりのストレス…ネガティブ


昨日、駅で外国の人に英語で話しかけられ

めちゃ焦りましたアセアセ


英語力ゼロの私知らんぷり

電車の路線検索見せられ

舞浜に行きたいた言うことはわかり…


しかし今止まってる電車では舞浜には止まらないので、


ネクスト、東京、レッドカラー 電車


とめっちゃ日本語発音と

身振り手振りで伝えたら


ネクストワン?と言われ


オッケー👌と伝えたらお礼言われて

去っていきましたにっこり

伝わったようです笑い


ただでさえ方向音痴なうえ

仕事帰りで思考力0で


令和の小学生より酷い対応だっと思う爆笑


そして、疲れが増し…

夜ご飯は旦那とスシロー行ってきました飛び出すハート

※写真ゼロ


なんかマグロがお得だったので

たくさん食べてきました〜にっこり

美味しかったびっくりマーク


朝はなし、昼はオートミール味噌汁だったので

許容範囲でしょうキラキラ


あ…お昼に会社で頂いた

ケーキ食べたんだった笑い

めちゃフルーツで美味しかった🥹


大好きなおじいちゃん先生で

いつもここのケーキ買ってきてくれますラブラブ


8番の1分だし、ほとんどフルーツだし

大丈夫キラキラキラキラ



という事で

今も電車止まってますが

座れてるので休ませてもらおう…グッ



では、皆様も良い一日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート